動物と文字で人生はうまくいく!

筆跡診断士、個性心理學認定講師
の資格を持っている私は、両方のスキルを活かし、
就職支援をしています。

個性心理學で、自分らしい生き方、
自分と他者の個性の違いを伝え、
筆跡診断で、文字の書き方を変え、
意識を変え、行動を変え、人生を変えてもらっています。

就職支援の講師の時は、「愛のある厳しさ」
をモットーに、大事な大事な生徒さん達に
かなりハッキリと、人生の歩み方、生き方を伝えています。

私と出会う前、人生がどうでも良くなり、
死んでしまおうかと思っていた生徒さん。
私の息子と同世代の若い子。

死なないで生きていて、私と出会い、
生きてて良かったと言ってくれました。

生きていてくれて、ありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。

人生は、出会いで変わると言います。
出会うだけでは、何も変わらず、
その出会いで、何かを感じ、自分の行動次第で、
人生は変わるのだと思います。

ちなみに・・・。
生徒さん達いわく。
私はかなり濃いキャラらしいです。
自覚がないので、自分では分かりません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA