小筆講座スタート!

茨城県土浦市内で、公民館講座スタート!
「小筆で、夏のお便りを」

初日は、基本的な筆使い、ひらがなの書き方。

・とっても分かりやすかったです。
・集中し、体が温かくなりました。
・ひらがなを書くコツが分かり、
感動しました。

など、など。
嬉しいお言葉を頂戴できました。

書道家 聲泉(せいせん)の名前で募集をかけて頂いたら…。

「おじいちゃん先生が教えてくださるのだと思い、緊張していました。
こ〜んな可愛らしい先生が教えてくださるなんて。緊張せず、
楽しい時間を過ごせました。」

と、嬉しいお言葉(^^)

全4回講座。
徐々に、ステップアップしていきます。

今回もリピートのご依頼。
有り難いご縁に感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA