相乗効果!

通院中の歯科医院の先生が私の本を購入し、
毎朝、筆跡トレーニングをなさってくれています。

ある日、歯科衛生士さんが、
「小山田さん、何をなさってる方なんですか?
いつも綺麗にしてるから。美容のお仕事?」
と、聞かれ、自己紹介。

その後、治療前に、先生にも話してくださり、
急遽、筆跡診断。

先生:この字は、どんな人?(カルテを指差しながら)
私:良く言えば、切り替えが早く、いつまでも、クヨクヨしない人、
逆の意味では、飽きっぽい人です。
先生:おぉ!当たってる!笑  ちなみに、僕の字です。笑
私:笑

他にも、スタッフさんの字を筆跡診断し、
当たってる!当たってる!の嵐。

その場で、Amazonから購入してくださいました。

先日の治療の日。
治療の前、先生から、
「 毎朝、書いてるから、字が綺麗になってきて、
スッゴク気持ちが良く、得した気分です。
字を意識して、丁寧に書くようになりましたよ〜。
ありがとうございます。」
と、嬉しい感想を頂きました。

筆跡トレーニングは、美文字トレーニングではありません。

・・・が、
字を綺麗に書けるようにもなります。

筆跡トレーニングで、運気アップ & 美文字の相乗効果!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA