人生のコンサルタント

定期的にお会いしている方から頂いたお言葉。

***********************************
香代先生は、
人生のコンサルタントですよね。
筆跡トレーニングは、人生を良くします。
みんな、もっと、やればいいのに。
字を書くだけで、嬉しい事が起きるんだから。
香代先生と会うと、必ず、良い事が起きます!
***********************************

人生のコンサルタント。言われてみれば、確かに…。

筆跡トレーニング。
その人の事業内容に合わせた細かなコンサルティングは
できませんが、人生全体をうまく行かせる字の書き方の
アドバイスはできます、しています。

今日も嬉しいご報告を頂きました。

やっぱり、字の力って、スゴイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA