奇跡!

就職先の人間関係が原因で退社した40代女性。

かなり落ち込んだ様子で、私に会いに来てくれました。

家に帰れば、お母さん。
家では泣けないと、私の前で、泣きながら、
大丈夫だよ〜、とハグ。

最近、忙しさのあまり、筆跡トレーニングを
していなかったとの事。

おススメのトレーニングをお伝えし、早速、実施。

2日後、ミラクルが起きました!
と、興奮気味に連絡をくれました。

少し前に、募集期間締切で応募を断念せざるを得なかった
企業から、面接をしたいと連絡あり。

その企業は自宅から徒歩圏内の好条件。

最初は、募集期間内に応募してきた方々の中から
採用します、と、応募を断られた企業。

やっぱり書くってスゴイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA