朗報!!!

中学受験合格目指して、筆跡診断的に、
おススメの名前書きトレーニングをなさった小学6年生。

見事、合格!
本日、ご連絡を頂きました。

お会いした事はありませんが、自分の子供のように嬉しいです(^^)

おめでとう(*^o^*)

やっぱり、名前書きトレーニングはスゴイ!!!
効果絶大です!

以下、頂いたメッセージ。
(受験生は、ご相談くださった方の妹さんの息子さん。)

こんばんは。
甥っ子無事合格しました。
試験前3週間の伸びがすごかったと言っておりました。
本当にありがとうございました。

受験前に甥っ子と話したら、できる問題が増えてきたと言っていました。

名前を書くことは効果的だと妹も言っていました。

受験は終わったけど、名前は書き続けるとのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA