超☆オリジナル名前練習帳

小学生2人のお子さんのお母さまから相談を受けました。

私の子ども筆跡診断の師匠の本に興味を持ってくださり、ご購入。
(師匠の本は、店頭やネットでの購入不可。私が師匠から直接入手。)

大人同様、子どもも字の書き方を意識して変える事で、
成績、メンタル、集中力アップします。

小学5年生の男の子。
色々とあり、息子にあーだ、こーだと言うだけでなく、
母親としてできる事をしよう!と、私に相談してくださいました。

お子さんに、
「先生が、◯◯くんの名前のお手本を書いてくれるってよ。」
と、言ったら、
スッゴクやる気を出し、喜んでくださったとの事。

ならば…
と、急遽、オリジナル名前練習帳を作成し、お渡し。

お名前の手本。
書き方の注意点。
なぞり書きできるドリル。
の3点セット。

お母さん、と〜っても喜んでくださり、
私も、と〜っても嬉しかったです(^^)

小学1年生の下のお子さん用もおまけ。
ケンカしないように、お兄ちゃんと仲良く、
練習してくれると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA