銀座で感性磨き

月に一度の銀座で書道。
小筆書道の日。

小筆書道は、集中力アップ、感性磨きに効果あり!

今回は、金色の顔料でも書かせて頂きました。
墨とは違う書き心地。
ご利益がありそうな縁起の良さそうな字を書けました(笑)

書道の後は、友人とランチ♪
約1年ぶりの再会。
彼女の近況に興味津々。

「足指」の仕事をしているらしい。
色々な足の悩みを解決!
なぜ、O脚になるのか。
なぜ、X脚になるのか。
なぜ、タコができるのか。
なぜ、巻き爪になるのか。
などなど。
理論的に説明がつくらしい。

私が興味をひいた言葉。
「足元は生命」
赤い靴を履くと、活動的になるらしい。
足元がしっかりすると、感性も磨けるらしい。

スッゴク興味津々。
超安価でセミナーを開催し、
セミナー後、参加者それぞれの足の様子をみてくれ、
その人の健康状態や思考のクセも分かるとか。

個人的に詳しい話を聞いてみたい!
興味ある方、連絡くださいませ(^^)
私が聞いてみたいので、ご協力頂ける方、コッソリ募集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA