初☆神奈川

神奈川県座間市にて、子どもの筆跡診断講演会。

筆跡診断講演会を神奈川県内で行なうのは、初!
座間市に伺ったのも、初!
関東地方は、全制覇(笑)

1年以上前から、是非、座間市に呼びたいんです!
と、嬉し過ぎるお言葉を頂戴し、実現しました。

企画時の予定人数、定員を大幅に超える100名以上の
たくさんの親子の皆さまがご参加くださいました。

有難い事に、今回も大変盛り上がりました。
親子で反応があり、親子のコミュニケーションにもなり、
楽しく、学んで頂けたようです。

講演会後、書籍をご購入くださった皆さまには、
私のサインと共に、お名前のお手本書き。
大人には、大人の。
子どもには、子どもの。
それぞれの書き方で、お名前のお手本を書かせて頂きました。

技術の発展と共に、文字を手書きする事がとても少なくなりました。
文字を書かないと、脳も使わなくなります。
パソコンやスマートフォン等も上手に活用しつつ、
文字を手書きする時間を増やしてみませんか?

ご参加くださった皆さま、座間青年会議所の皆さま、
誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA