ドキドキの路線バス

久しぶりに外飲み。
普段、車必須生活の為、懇親会でも、ノンアルコール。

お店が駅前。
バスで行ける!と、思い立ち、久しぶりにバスを利用。

約10年ぶりの路線バス。
主人に乗り方を聞き、ドキドキしながら、無事、乗れました(笑)

気兼ねなくアルコール摂取。
私にしては、飲みました!
こう見えても、あまりお酒は飲めません。

でも、なぜか、20歳の頃から、初めて会う方にも、酒好きと思われる(笑)
期待はずれで、ほんとスミマセン(笑)

帰り際、パワー注入したい!と、握手とハグを求められ、注入させて頂きました(笑)

美味しく、楽しい時間はあっという間。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA