引きこもりからの卒業

昨日に引き続き、今日は、30代女性の筆跡診断。

書は人なり。
彼女が書いた文字には、彼女の悩みがしっかりと
表れていました。

筆跡診断後は、筆跡改善アドバイス。
文字の書き方を意識的に変える事で、
意識が変わり、行動が変わり、人生が変わる!

ご相談終了後に頂いた嬉しいお言葉。
「文字を書くのが楽しみです。明るい未来を感じました。
先生のような女性になりたいです。頑張ります!」

お会いした時は、暗めだった表情が、帰る時には、明るい笑顔に。

筆跡診断や筆跡診断の講演をすると、必ず、私にも嬉しい事が!

ここ数年、引きこもり気味だった50代女性からのご報告。
筆跡改善で、再就職決定!思わず、2人でハイタッチ!
ほんと良かったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA