感謝のりんご

感謝のりんごを頂きました。

以前、お母さまを介して、文字の書き方をアドバイス
させて頂いた方からのプレゼント。

りんごに、筆ペンで絵を描き、日焼けさせたそうです。

左手にペンを持った座敷わらびーちゃん。
持っていると、幸運を招くと言われる座敷わらびーちゃん。

彼女は、色々と苦労され、ある先生からのアドバイスと、
私の文字で、気持ちも変わり、救われたとの事。
今は、自立し、新たな生活をされているそうです。

その感謝の気持ちがこもった感謝のりんご。

りんごに添えられたお手紙には、
「よろしければ、お召し上がりください。」
と、書かれていますが、
勿体なくて、食べられない。
でも、傷ませてしまうと、もっと勿体ないから、
感謝の気持ちをこめ、しっかりと、味わいながら、頂きます。

感謝のりんご。
微力ながら、お役に立てて、光栄です。

Hちゃん、ありがとう(^^)
Hちゃんのお陰で、私の心、人生が、より豊かになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA