人生は出会い次第

とっても充実の連休初日。

「人生は出会いで変わる」と、言うけれど、まさしく!
をしっかり、たっぷりと堪能してまいりました (^^)

午前中は、千葉県成田市で、興味深いお勉強。
不思議な力を持つ先生との新たな出会い。

午後は、茨城に戻り、娘と共に筆跡トレーニングを取り入れた
書道教室。師匠は、美術名鑑に載っている方。

夜は、銀座でステキなパーティ。
多方面で活躍されている方々とご一緒させて頂きました。
外国車メーカーの役員。
国産車ディーラーの元社長。
テレビに出ている方。
テレビを演出している方。
となりのトトロを作った方。
歌手。
東京六大学の大学教授。
プロのパントマイムパフォーマー。
保険業界の超優績者。
などなど。
なかなかお会いできないような
方々にお会いし、大変良い刺激を受けました(^^)

お誘いくださった方のお気遣いで、急遽、筆跡診断のプチセミナー。

興味深い共通点を発見!
「人と違う事をしたい!」という心理、行動傾向の方々が
たくさんいらっしゃいました。

同じテーブルの方に、夢や目標が叶う口トレをお伝え。
昨夜、帰宅後、口×100トレをなさったとの事。
行動が早い方は、効果も早い!
嬉しいご連絡が楽しみです♪

個性心理學的に、昨日は活動の日。
積極的に活動すると運気アップ!

人は1人では生きていけない。
人生は出会い次第。
ステキな出会いをありがとうございます。

お土産に、今、大人気のお菓子を頂きました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA