自己分析!

大人気の手帳。

先月末に発注し、追加発注を繰り返し、3連休中に手持ち在庫ゼロになりました。

皆さま、ありがとうございます。

本日、4回目の発注をし、手持ち在庫を準備。
既に、お渡し先が決まっている手帳もあります。

私のところには、茨城県内をはじめ、
東京、千葉、埼玉、群馬、青森、宮城、三重、広島、鳥取、和歌山、
などの方から、ご注文を頂いております。

☆小山田からご購入特典☆
・簡単な手帳の見方付き
・運気の調べ方の説明書付き
・自分と他人の運気をパッと!確認できる一覧付き

更に・・・
納品方法が、郵送の場合、筆跡診断的に、
おススメな書き方で、お届け先のご住所やお名前を
ゆっくり、丁寧に、想いを込めて、書かせて頂いております。

なぜ、このようなサービス付きなのか。

自分の個性を改めて検証。

私には、たぬき、狼のキャラクターが入っています。
たぬきは、moonグループ。
moonグループのモットーは、世のため、人のため。
人に喜んで頂くのが生きがい。
狼は、人と同じじゃつまらない。

すなわち・・・
人と異なるオリジナルサービスで、ご縁のある皆さまに喜んで頂きたい
のが、私なんです。

このような自分の個性の活かし方、成功法則が分かりやすく
分かるのが個性心理學。

キャラナビ手帳。
手帳だけど、単なる手帳じゃない。
個性心理學 キャラナビ手帳 2019年 名古屋本部版。

今週中に、追加在庫入荷予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA