日々精進

先日、お会いしたい方から嬉しいご連絡を頂きました。

その方は、私と会うと、必ず、良い事、嬉しい事が起きるらしいんです。

 

☆以下、頂いたメッセージ☆

香代せんせ〜い、昨日の今日で、
なんと!10月に午前、午後と講座を依頼されました。
やはり、香代先生のご利益はハンパないです!!

 

私と会うと、ご利益があるらしいです(笑)

嬉し過ぎるお言葉に、感謝、感謝。
素直に嬉しいです (^^)

自分らしい生き方を知り、それを全うすると、
自分や関わってくださった方々にも、嬉しい事が
起きるようです。

おごることなく、謙虚な姿勢で、日々精進致します。

ちなみに、
私にも、お仕事のご依頼や嬉しいお誘いがありました。
因果応報ですね。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA