本州の北の果て

9月スタートは、本州最北端、青森県で筆跡セミナー!
9/1 青森市、9/2 むつ市。

「先生、ごめんなさい。お話を聞くまで、字の書き方を変えるだけで…???
と、疑っていました。スッゴク面白かったです!今日から筆跡トレーニングを
始めます!」
と、嬉しいお言葉を頂戴し、本をご購入くださいました。

「出会ってから、2年半。いつか、先生の講座を受けたいと思い、やっと実現しました。
これから起きるミラクルが楽しみです。」
と、以前ご購入くださった本をお持ちくださり、サインさせて頂きました。

そして…
9/1にお誕生日の方から、
「誕生日の日に、先生に会え、最高の誕生日プレゼントになりました!」
と、またまた、嬉し過ぎるお言葉を頂戴しました。

筆跡セミナー・講演会で全国行脚!夢がまた一つ叶いました。

字の書き方を意識的に変える事で、意識が変わり、行動が変わり、人生が変わります。

「字」を変えると、人生はうまくいく!

ご縁に感謝。
ありがとうございます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA