誰から学ぶか

個性心理學のプライベートレッスン。

数年前、資格を取得したけれど、全く活かせていない。
活かし方が分からない。
どうしたら良いのか、教えて!と、ご依頼いただきました。

美容サロンの経営者。実家の母とほぼ同じ歳。

キャラナビ手帳も活用しながら、基本〜活用法まで、お伝え。

個性心理學では、本質、意志、表面というキャラクターが分かるのですが、
そのキャラクターが娘と同じ!全て同じ!ご縁ですね〜(^^)

お昼は、美味しいお蕎麦屋さんに連れて行って頂きました。
十割蕎麦、新ジャガと舞茸の天ぷら。美味しかった〜♪

嬉しいお言葉も頂戴できました。
「今日は、本当に良かったわ。良く分かりました。
やっぱり、誰から学ぶかって、大事よね〜。」

私も共感!
誰から学ぶか、スッゴク大事!
小学生〜高校生まで、算数、数学が大の苦手だった私は、高1で数学の
先生に恵まれ、数学が楽しくなり、人生初!テストで100点満点、
人生初!470名中、学年1位、人生初!通信簿5を取れました。

誰から学ぶか、本当に大事!
師匠達に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA