茨城県牛久市で講演会

2018年6月27日(水)18:30〜
2018年6月28日(木)6:00〜
茨城県牛久市倫理法人会さま
筆跡診断セミナー
「字」を変えると人生はうまくいく!

今週は、埼玉県久喜市倫理法人会さま。
来週は、茨城県牛久市倫理法人会さま。
有難いご縁が続きます。

2日連続、筆跡診断セミナー!
もちろん、異なる内容をお話します!

先日、ある企業さまから、
30分間でのセミナー講師依頼を頂きました。

「時間が30分と短かいのですが、
小山田さんなら、短時間でも、
内容のある話をしてくれると
思ったので、依頼しました。」
と、嬉しいお言葉を頂戴しました。

一度、講演を聞いてくださったご縁で
信頼して頂け、講師冥利に尽きます。

講師歴26年目。
社会人デビューは、社員の9割が
OAインストラクターという会社。
しっかりとした新人教育を受け、
様々な講習会を担当させて頂いた
お陰で、色々なご要望にお応え
できるスキルが身につきました。

6/27の夜は楽しく、6/28の朝は真面目に、
筆跡診断について学べる構成にしております。

参加ご希望の方は、私までご連絡くださいませ。

「字」を変えると、人生はうまくいきますよ (^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA