超☆実践!筆跡セミナー開催

先日、久しぶりに、茨城県内で筆跡セミナーを自主開催。

最近、講演会のご依頼が多く、セミナーの自主開催はご無沙汰していました。

私の筆跡トレーニング効果のFacebook投稿をご覧くださった方々から
リクエスト頂き、少人数限定での開催。

初公開ネタも披露!
この筆跡トレーニングを行なうようになってから、引き寄せ効果絶大!
初披露させて頂きました。

好評だったので、リクエストくだされば、追加開催致します(^^)
(個別にメッセージ下さいませ。)

今日、初めて、セミナーにご参加くださった方が
ブログに書いてくださいました。
ありがとうこざいます!

https://ameblo.jp/hotomoko/

 

セミナー終了後、
「小山田さんを囲む会的なお食事会?パーティー?
みたいなのやらないんですか?ぜひ、開催してください!」
と、嬉しく、ビックリなご提案を
頂きました。

せっかくだから、
やってみようかなぁ〜♪

でも・・・
人、集まるかしら… f^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA