国をも動かす?筆跡トレーニング

6/6に投稿した筆跡トレーニング効果の話。

投稿を読んでくださった方が、実は・・・私もです!
と、嬉しいご連絡をくださいました。

↓は、その方の投稿。
私には、詳細をメッセージくださり、ほんとビックリ!!!

国の制度をも覆す?筆跡トレーニングでの引き寄せ力の凄さ!!!

*****************
今日は開運文字サークルの日でした♪
開運文字の教室は他もあるのだろうけど、小山田香代先生の
お話はとても説得力があって、ついついおさぼりしてしまう
自分に喝が入ります。
詳しくは書けませんが、国の機関の判断を覆してしまいました♪
みんなサークル入ればいいのにぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA