まだイケルかも?!

アンジュウエディングさんの婚活パーティー。
今回は、個性心理學のお話をさせて頂きました。

個性心理學セミナーの後、1対1のフリートーク。
皆さん、盛り上がっていました♡

パーティー終了後、たくさんの方々が私のところに
来てくださり、個性心理學の個別相談や筆跡診断で、
またまた大盛り上がり!

・先生のセミナーに興味があり、参加を決めました!
ネットで先生の名前を検索したら、いっぱい出て来て、会ってみたい!
と思いました。

・モテたいんです!結婚したいんです!
どんな字を書けばいいですか?

などなど、嬉しいお言葉をたくさん
浴びながら、パーティー終了後1時間程
1対多のフリートーク。

中には…

先生は、ご結婚されているんですか?
・・・ですよね〜。やっぱり。残念です。

なんて、ビックリなトークも(笑)
私もまだいけるのか⁈ (笑)

「モテ字」を書けば、モテます!
異性からモテたいのか。
ビジネスでモテたいのか。

筆跡トレーニングは、筋トレと一緒。
毎日、コツコツとトレーニングが大事。

筆跡トレーニングで意識が変わり、
感性が磨かれ、引き寄せ力がアップ。

個性心理學で、自分と相手の個性を知り、認め、
モテ字トレーニングで素敵なパートナーと出会ってね〜♪

次回は、7月開催です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA