モテ字効果

以前、「彼女が欲しい!」と懇願され、

モテ字トレーニングをされた男性からの感想文です。

 

 

** 以下、ご本人に了承を得て、掲載 **

 

ご縁があり筆跡診断のセミナーを受けました。

その後の懇親会で彼女が欲しいので、

モテ字を教えてくださいと図々しくも言いました。

私はその日の夜から自分が続けられる

文字数でモテ字を練習しました。

字を書き続けていると次第にモテ字の

ように自信がついてきました!

もちろん書いているだけでは彼女は

できないので、出会いの場所には行き、

女性にアタックをしていました。

数々のお断りを体験し、辛い事も

ありましたが、絶対に彼女を作るんだ‼

という目標に向かい行動し続けた結果、

彼女ができました!

相対性理論を提唱したアインシュタインは

疑問点を紙に書き、考えて、解決策を

見い出していたと言われています。

モテ字を書き見る事で自分に自信が

ついたので、デジタル時代とは

言われますが書くことは大事なこと

なんだなーと再確認しました!

30歳で初めて彼女ができて、

今まで一人だったのにデートしたり

誕生日を祝ってくれたりと幸せな時を

過ごしています。

人生が豊かになりました。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA