書くは叶える!初MOOK!

2018年5月11日  宝島社より発売

 

sweet占いBOOK 特別編集書くだけで幸せを引き寄せる!すごい開運ノート BOOK

 

超有名な方々と共に、私も監修させていただきました。

 

初のムック本!

ムック本監修も夢でした!

またまた叶いました!

これも、筆跡トレーニング効果です!

 

お近くの書店または、Amazonなどでお買い求めくださると嬉しいです(^^)

 

皆さま、よろしくお願い致します。

 

★Amazonより引用★

※アマゾンはこちらになります。

https://www.amazon.co.jp/dp/4800281148/

 

大人気シリーズ『sweet特別編集 占いBOOK』から、

「書く」ことで幸せになるさまざまな秘訣を詰め込んだ、

「すごい開運ノート」BOOKが登場!

「もっと幸せになりたいけれど、何をしたらいいのかわからない…」

そんなあなたを救う最強のパートナーは、一冊のノートなのです。

ワタナベ薫先生、Keiko先生をはじめ、書いて人生を変えるメソッドの

スペシャリストたちが大集結。

本誌でしか手に入らない特別アイテム、中井耀香先生監修の「お清めペン」も

ついた、超豪華な一冊です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA