癒しの入学式

先日、娘が通う小学校の入学式がありました。
先月の卒業式に続き、PTA会長祝辞。

今回も、小筆で頑張りました!

来賓が入学式会場へ移動する時、
新1年生が、1年生の教室前に整列し、
「おはようございます。」
と、ご挨拶してくれました。
その可愛さ♡
たまらない♡
癒されました〜(^^)

1時間弱の入学式。
体をモジモジさせながらも、
大人しく座り、よく頑張りました。

帰宅した娘に、祝辞の感想を
聞いたところ、卒業式と同じくらい、
まぁ〜良かったよ!と…笑
娘に、恥をかかせずにすみました 笑

PTA会長のお役目もあと少し。
3年間、PTA本部役員をさせていただき、先生方や役員メンバーに
恵まれ、大変貴重な経験をさせていただきました。

今年度は役員なし!
1年間、お休みさせていただきます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA