心理をつかれた駐車場

電車で出かける時、自宅最寄り駅近くの駐車場を
使わせて頂いています。

近隣には、たくさんの駐車場がありますが、必ず、こちらの
駐車場を利用。

なぜかというと…
こちらの大家さんのお人柄、お心遣いが、ステキだから。

以前、おばあちゃん、奥さま、息子さんにもお会いした事が
ありますが、皆さん、腰が低く、いつも気持ちの良いご挨拶を
してくださいます。

最近では、利用すると、何かしらをくださり、昨日も、車のフロント
ガラスに嬉しいメッセージ付のお茶♡
1日200円という激安料金だけで有り難いのに、嬉しいお気遣い
メッセージ付のお茶まで!

個性心理學的に、MOONグループの私にはたまらない 笑

先週の個性心理學講座でリピーター様が、こんな話を
してくださいました。
「最近、彼氏と別れた娘に個性心理學の話をしたら、
別れた元彼のキャラクターを調べ、だからか!別れて良かった!
と、未練が無くなり、晴々とした顔をしていました。」

先週お会いした占い師さんの プチ診断をしたら、当たってる〜
と、驚いていらっしゃいました。

個性心理學。
動物占いと、侮ることなかれ!

心理をつかれた駐車場 への2件のコメント

  1. 5期生☆上からな虎

    200円という激安料金にお茶!なかなかできないお心遣い”((∩´︶`∩))”
    一日動いて疲れた体もほっこりと暖まりますねぇ(*´˘`*)

    返信

    1. akubin

      虎さん、そうなんです!
      サービス精神旺盛!
      管理人さんのキャラクターを知りたいですねぇ~♪

      返信

akubin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA