常陽リビング様 カルチャー教室 講座開催(4/2)

4/2(月)、常陽リビングさんで講座を開催します。

■午前

個性心理學(動物占い) コミュニケーション活用講座

http://www.joyoliving.co.jp/culturestudio/2018025491/

■午後

筆跡診断講座 ~良好な人間関係を築く文字の書き方~

http://www.joyoliving.co.jp/culturestudio/2018025493/

動物と文字から、コミュニケーション上手になりましょう!

常陽リビング様 カルチャー教室 講座開催(4/2) への2件のコメント

  1. 川田智惠

    昨日の筆跡診断講座はとても楽しく受講させていただきました。
    あまり大きな声では言えないのですが、今日コンビニでコピーをしようとしたら前の方が忘れた50円が…。店員さんに言おうか迷ったのですがコピーしてしまいましたこれも筆跡の効果?などと思ってしまいました。
    良心に反してるかなと思いつつこんなことから変わっていくのかなと感じました。
    先ずは意識して練習していきます!
    ありがとうございます。

    返信

    1. akubin

      川田 さま

      こんばんは。
      こちらこそ、ありがとうございました(^^)
      おめでとうございます!ちょっと小さな事から、効果を実感される方もいらっしゃいます。
      引き続き、練習なさってみてくださいませ。
      書くは叶える!です。

      小山田 香代

      返信

川田智惠 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA