カルチャーで動物と文字

1月最終日は、茨城県南エリアで
有名な常陽リビングさんの
カルチャー教室にて、講座。
昨年秋に続き、ご依頼いただきました。

 

午前、個性心理學。
午後、筆跡診断。
両講座とも、盛り上がりました!

 

個性心理學では、
大人気のキャラナビ手帳や
個性丸分かりの各種レポート
にも興味を持ってくださいました。

 

筆跡診断では、私は、
開運文字での「口」トレーニング、
「氏名」トレーニングをオススメしています。

特に、氏名トレーニングは、
氏名には使命が含まれいると
言われており…
(1)氏名トレーニングをする。
(2)氏名を好きになる。
(3)自分を好きになる。
(4)幸せになる。

 

講演会やセミナー時、
対面で書籍をご購入頂いた方には、
その方の氏名と私の氏名を
開運文字で、サインさせて
頂いており、その書き方で
氏名トレーニングをすると、
嬉しい事が起きるんです!

 

今日は、嬉しいお言葉も
頂戴しました。

「私、自分の名前が嫌いだったんです。
でも、先生からサインしていただき、

漢字1文字ずつの開運の意味を教えて
いただいたら、自分の名前を
好きになってきました。
今日から、氏名トレーニング、始めます!」と。

 

有り難いご依頼。
有り難いお言葉。
ご縁に感謝です。

 

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA