整理で焼肉!

先日、ふと、タンスの整理を
したくなり、急になぜだ?と思い、
個性心理學のキャラナビ手帳で、
トキのリズムを調べたら、
「整理」の日でした。

 

「整理」の日は、文字通り、
整理、断捨離に、ピッタリの日。
それを知ったら、タンスの洋服を
断捨離しない理由はなく、
大量に断捨離!

 

普段は、そのまま、ゴミとして
捨てているのですが、主人に
お願いし、リサイクルショップへ!
まぁ〜、1,000円、良くて、3,000円
位になればいいかなぁ〜と思っていたら…

 

な、なんと!
6,000円になりました 笑

 

これまた、主人(チータ)がいきなり、
「焼肉が食べたい!」
と、言い出し、この6,000円が
焼肉の一部に活かせました(^^)

ちなみに、チータには、
「焼肉が好き」という特徴があります。

 

翌日は、個性心理學 キャラナビ手帳の活用講座。
「何事も経験と実績」の特徴をもつ
たぬきの私には、説得力のある
お話をできました (^^)

 

そして、その日は、「浪費」の日。
ガタガタな日。
昨夜から用意しておいた今日の
昼食を忘れ、講座会場に向かい、
会場に着いてから気がつきました 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA