初公開

昨日は、都内での筆跡セミナー、仕事始めでした。

既に、ラジオや講演会のお仕事は仕事始め済み。

自主開催セミナー仕事始めでした。

 

こちらのセミナーは、昨年11月からスタートし、毎月、満員御礼!

皆さま、ありがとうございます。

 

今日は、2018年をより充実した飛躍の年にする為、初公開ネタも!

 

なぜ、字を書くことが良いのか。

なぜ、筆跡トレーニングで夢や目標が叶うのか。

「字」を変えると人生がうまくいくメソッドを今までより細かくお伝えしました。

 

筆跡のセミナーや講演会後、必ず起きる嬉しい引き寄せ(^^)

今日は、ステキな女性にお会いできました♡

これで、11月から3ヶ月連続して、芸能人の方と、超身近にお会いできました(*^^*)

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4837926711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA