1年ぶりの名古屋

先日、名古屋で、個性心理學の
第14回「いむらきよし流」超非常識な
勉強会サミット&大忘年会に参加してきました。
会場は、名古屋マリオットアソシアホテル。
1年前、三重県四日市市内での
筆跡講演会終了後、こちらで優雅な
ティータイムを満喫した事を
思い出しました♡

名古屋では、急遽、個別筆跡診断を実施。
他にも筆跡診断士はいる中、
「小山田さんに診断してもらいたかった!」
と、嬉しすぎるお言葉を頂戴しました。
移動中の新幹線内から見えた富士山のように
末広がりな人生を過ごす字の方もお伝えしてきました。

書は人なり。
今の状態が文字の書き方にしっかりと表れています。
文字の書き方を変える事で、自分の意識、思考、行動が変わり、
なりたい自分になれます!

人に喜んでいただけると、私にも、嬉しいお仕事のご依頼を
いただけます!

やっぱり・・・
「字」を変えると人生はうまくいきます *\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA