ご縁を繋ぐ字

11月末、都内で筆跡講演会。
今年の3月、千葉県内での講演会からのご縁。
ご縁がご縁を繋ぐ。
筆跡講演会でお話している字の書き方の通りの事が起きています。

経営者の皆さまに、
意識して字を書く事の大切さ、
素晴らしい効果をお伝えしました。

講演会後の懇親会で、
「字の書き方もだけど、先生のパワーをいただき、
  パワーアップしました!」
と、嬉しいお言葉を頂戴しました。
このお言葉をいただき、私もパワーアップ *\(^o^)/*

以前、別のところでお会いした知人も何名か来てくださり、
久しぶりの再会。
ご縁がご縁を繋ぐ。
大変有り難い、ご縁に感謝です。

ご参加くださった皆さま、
アレを24時間以内にスタートですよ!

そうそう。
11/18からスタートした
公民館講座にご参加くださった方。
アレを24時間以内にスタートし、
毎日、行なったところ、数日で金運アップ!
筆跡トレーニングは、引き寄せ効果抜群 (^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA