答え合わせ

先日、2日間のセミナーに参加してきました。
今まで、私が言い続けてきた事、
実践してきた事が正しかった事、
しっかりと答え合わせできました。

成功者になりたいのなら、成功者に会いなさい!と、
聞いた事があります。
成功者のオーラは、やはりスゴイ!
そういう方々に出会える機会が増えた私もスゴイ!(笑)

人の運命は、出会いで変わる!
と、言いますが、まさしく!

この2日間で、新たな世界を見れ、新たな素敵な出会いもありました。

最近、講演活動が多く、久しぶりに個別筆跡診断もしました。
初めてお会いした方でも、文字からお人柄が分かります。

今日も言われました。
見える人ですか?と。
私は、見えない人です(笑)
それだけ筆跡診断は的中!と言う事なので、嬉しい限りです。

筆跡改善アドバイスもし、しっかりと後押しさせていただきました。
あとは、嬉しいご報告を待つのみ!

筆跡トレーニングのコツは、ゆっくり、丁寧に、想いを込めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA