初カルチャー!

茨城県南エリアで有名なリビング誌、常陽リビングさんの
カルチャースクールで、個性心理學の基礎講座を開催しました。

カルチャースクール、初講座!
ほとんどの方が、個性心理學初めまして(^^)

皆さん、たくさんメモを取りながら、真剣に聞いてくださいました。

今日は、ライオン率、虎率が高く、落ち着いた雰囲気での
講座となりました。

講座終了後、お声掛けくださり、キャラナビ手帳や
個性心理學の様々なレポートにも興味を持ってくださったり、
人生相談もあったり。
お話が終わった後、笑顔でお帰りいただけました (^^)

このカルチャースクールでは有名な手相家の先生も
長年、講座をされており、
その先生が、
「この講座は、小山田さんがやるんですね〜。」
と、おっしゃっていたというのを聞き、
私を覚えていてくださったなんて!
講座開始前から、テンションがあがりました(笑)

カルチャースクール後は、講師向けの勉強会。
お土産にいただいたドラえもんのクッキー♪
入れ物にも、中身にもテンションあがりまくり(笑)

個性心理學は、ビジネスやプライベートで有効活用できます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA