おめでとう☆ありがとう

職業訓練の修了式。
何度目の修了式だろう…。

みんなが号泣。
私の顔を見ると、益々、号泣。
こんなに号泣されたクラスは初めてかも…。
それだけ、1人1人、それぞれの
想いがあってこその涙。

⚫︎九州や関西から引越して来て、見知らぬ土地での訓練。
 茨城に引越しきたお陰で、素敵な仲間ができました。

⚫︎病気が発覚し、不安な日々を送りながらの訓練。
 訓練を受けたお陰で、病気が発覚し、対処方法も
 見つかりました。

⚫︎大学受験に失敗し、こんなはずじゃなかったのに…。
 でも、大学に進学しなかったお陰で、訓練を受けられ、
 素敵な仲間に出会い、色々な事を学べ、無事、就職も決定!
 大学に進学しなくて良かった、と思えるようになりました。

私の人生は誰かの人生の一部。
私に関わってくださり、本当にありがとうございます。
お陰で、より豊かな人生になりました。

感謝、感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA