スゴイ動物!

先日、「うんこ漢字ドリル」を作られた方が、
あるテレビ番組に出演されていました。

たまたま、番組を拝見し、
気になる発言をされていたので、
夜中でしたが、速攻、調べました!

調べたのは、その方の生年月日。
生年月日が分かったら、
個性心理學のキャラナビ手帳でキャラクター調べ。

やっぱり!!!

番組内で、
「自分は精神年齢が低いと思うんですよ。」
と、落ち着いた感じで発言。

彼は、15番 どっしりとした猿。
猿の精神年齢は、小学3年生。
ドリルの名前。
小学生が好きそうな言葉(笑)

この前、個性心理學はじめましての
方々に、個性心理學キャラナビ手帳の
使い方をお話ししたら、「これスゴイ!!!」
と、みんなで、大興奮!

2018年 キャラナビ手帳の活用講座を開催します。
2017年10月22日(日)
10:00〜11:30

キャラナビ手帳があれば、
いろ〜んな事が分かります!

たとえば…
1年、1ヶ月、1日、それぞれの単位の運気も分かり、
運気と上手に付き合えば、仕事もプライベートも
うまくいくこと、間違いなし!
https://www.facebook.com/events/1729363517360286/?ti=icl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA