10歳の虎社長

10/2、娘の誕生日。
10歳になりました。

上の子が生まれた後、
不育症と診断され、治療。
やっと、授かった娘。

9ヶ月に入っても逆子が治らず、
自然分娩を諦め、入院。
手術の準備を終え、夜の回診で、
担当医もビックリ!
このタイミングで、逆子解消!
1日だけの入院生活。

翌日、担当の先生が、満面の笑みで、
来月、自然分娩しようね〜♪と、
手を振って、見送ってくださり、
退院した事を今でも鮮明に覚えています。

誕生日の日、夕飯時の会話。
 私:10歳の抱負は?
 娘:成人の半分の歳になったから、
   もっと、色々な事を考えながら
   過ごしていこうかな。
   なんでこうなるのかとか、意識しながら、
   毎日を過ごそうと思うよ。

個性心理學的に、虎という、
社長の精神年齢をもつ娘。
我が子ながら、しっかりしています(笑)

つきなみですが、
生まれてきてくれて
ありがとう ٩(^‿^)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA