「わ」は、和。

先日、書道教室へ向かう道中の出来事。
やたらと、気になる「わ」ナンバー。
片道1時間位の道中で、
10台位の「わ」ナンバーに遭遇。

書道教室についてビックリ!!!

知人から頼まれた師匠の本。
書店やネットで入手困難の為、
師匠に直接、相談予定だった本が師匠の机上に!

事情を話したところ、
「この本、差し上げるわよ。」
と、師匠からの有難いお言葉。

何気なく、表紙を開いて、またまたビックリ!!!

そこには、師匠のサイン。

サインは、「和」。
「わ」の字源は、「和」。

知人に、事情を話し、本を渡したら、
涙を流しながら喜んでくれました(^^)

「運ぶ命」と書いて、「運命」。
自分の力で運び、動かすことが可能なのが、運命。
自分の人生は、人生で切り拓く。

これも、知人と私の筆跡トレーニング効果 \( ˆoˆ )/
筆跡トレーニングをすると、嬉しいことを引き寄せやすくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA