サプライズ × 2

私と娘は、親子で、筆跡トレーニングを
取り入れた書道教室に通っています。

先日、師匠から、娘に太筆、
私には、師匠の名前入り
オリジナル小筆をいただきました(^^)
書道の腕が上がる事、間違いなし(^_^)v
師匠、ありがとうございます!

書道教室の帰り道。
娘との会話。

私:◯◯の件さぁ〜、やっぱり、おかしいよねぇ〜。
  でも、いつまでも、イライラするのは、良くないよね〜。

娘:私は、最初から、何とも思ってないよ。
   これからは、怒らない事にしたの。

私:えっ!何でそうする事にしたの?

娘:昨日から、2学期も始まったし、
  もう、◯年生だしさ。
  怒っても、いいことないし。
  お母さんも、許すといいよ。

大人顔負けの大人さ (^^;)
さて…
娘は、小学何年生でしょう? 笑

筆跡診断士
子ども筆跡診断士
個性心理學認定講師・カウンセラー
小山田 香代(雅号 聲泉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA