書店初訪問!

茨城県石岡市にある三洋堂書店さんに
ご挨拶に行ってきました。

なぜ、三洋堂書店さんなのか…。
私の出版を喜んでくれた義母が、
親戚に配る為に、10冊発注。
義母と著者である私の苗字が
同じ事に気づいた店員さんが…

店員さん:小山田香代さんとは、
     何かご関係でもあるんですか?
義  母:娘です。
店員さん:じゃあ、うちのお店でも20冊位発注します!

というご縁があり、店長さんに、お礼のご挨拶に
行ってきました。

突然の訪問にも関わらず、 喜んでくださり、
ポップへのサインと写真撮影!
三洋堂書店 石岡店さんのfacebookページにも
アップしてくださるとの事。

私の本。
な、な、な、なんと!
東野圭吾さん、村上春樹さんの本と並んで、置いてありました。
出版会社に、大きめのポップを特注で頼んでいただいたそうで、
嬉しい限りです。
感謝、感謝!

茨城県石岡市の三洋堂書店さんに行っていただければ、
購入できます!
レジ前の棚にあります(^^)

「字」を変えると人生はうまくいく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA