使命を知って自分らしく生きる!

週末、埼玉県春日部市で、
個性心理學と筆跡診断の
コラボセミナーを開催しました。

個性心理學同期講師の
山本 哲也先生とのコラボ。

〈一部〉哲也先生の個性心理學
〈二部〉私の個性心理學・筆跡診断

哲也先生が、個性心理學の基礎部分。
私が、個性心理學と筆跡診断を絡め、
自分の使命を知り、
開運文字で、お名前書きトレーニング!

初公開の内容もあり、
我ながら、なかなかいい感じの
セミナーでした(笑)
とはいいつつ、1人反省会をし、
より質の高いセミナーを目指します!

facebook友達の方々が、
わざわざ、千葉県内からご参加
くださいました。
また、私と同じ茨城県在住の方も
ご参加くださいました。

お近くの方々、遠方の方々、
皆さまの貴重なお時間を使い、
ご参加いただけ、大変有り難く、
嬉しい限りです。

個性心理學で、自分をしっかりと知り、
筆跡診断で、自分らしく、生き生きと
した人生を過ごしていく為の開運文字
トレーニング!

「字」を変えると人生はうまくいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA