お墓参りでありがとう

連休最終日は、家族で、父のお墓参り。
亡くなって7年。
いつも見守ってくれて、ありがとう。

父のお墓を建てる際、 石材店の方が、
「親がお墓参りをする習慣を子供に見せておけば、
子供も、自然とお墓参りする習慣が身につきますよ。」
と、教えてくれました。

大学生の息子、小学生の娘もいつも一緒にお墓参りに行ってます。

敷地内の桜の蕾も、だいぶふくらんできました。
毎朝、うぐいすの鳴き声も聞こえるようになり、
日に日に春めいています(^^)

お墓参りの後は、息子とショッピング♪
お互いの服を選びながら、
あ〜だこ〜だ。
この服は似合う、似合わない。
色々、おしゃべりしながら、服選び。

息子とのデート?は、とっても楽しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA