心と体

数日前から、喉の不調を感じています。

今までだと、昨日の状態で、1日中、講座で話し続けたら、
益々、悪化し、最終的には、声が出なくなるんです(T_T)

しかし・・・

今回は、違います!
今日は、喉の調子が快方に向かってるんです。
若干の違和感は感じますが、明らかに悪化してないんです!

以前、
「自分を愛して」
という本を読んだことがあります。

病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ。

昨日、ある事が終わりを迎えました。
その事が、すっきりしたら、喉の調子も良くなりました。
心と体。
繋がってる事を改めて実感。

他にも・・・
・ちょっとした実験を行ないました。
・「早く良くなりますように~」
 という有難いお祈りメッセージも
 いただきました。
この3つの相乗効果みたいです♪

来月(4/17、23)は、
茨城県つくば市で
今までと趣向を変えた
講座を開催します。

●facebookから
https://www.facebook.com/events/437364486608287/?ti=icl
https://www.facebook.com/events/1920569891521073/?ti=icl

●ブログから
http://ameblo.jp/kirakira-akubin/entry-12256615701.html

なぜ、今回のような事が起きたのかも、
論理的に、体感的に、わかる講座です。
個性心理學、筆跡診断、量子力学、論理的引き寄せ。
興味のある方、ぜひ!

お申込、お問合せは・・・
*下記メールアドレスまで*
hanaemonn2000@yahoo.co.jp
担当:井出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA