ぜ〜んぶ繋がってる!

ぜ〜んぶ繋がってる!

今週は、都内でのお仕事からスタート!
最近、都内に行く機会が増えました^ ^

3/10に、茨城県龍ケ崎市にある武家屋敷で、
出版記念の講座と祝賀会。
その時、い〜っぱい写真を撮っていただきました。
その時の経験が、今日、早速、活かせちゃいましたよ〜♪

とあるお仕事で、プロのカメラマンさんに撮影していただき、
自然と笑顔になれました(^^)
慣れない方は、ぎこちない笑顔になるらしいのですが、
私はスムーズに撮影できました♡

人生に無駄な経験はない!
と、言うけど、こんなに早く活かせるとは^_−☆

最近、ふと、思い浮かべた事が実現しやすくなってます。

「字」を変えると人生はうまくいく!
正に、その通り!
ゆっくり、丁寧に、想いを込めて、書き書きトレーニングすると、
想いを実現化しやすくなります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA