出るよねぇ~

出るよねぇ~

早いもので、今日から3月。
茨城県立高校では、卒業式のようですね。

我が家の長男も、4年前の3月1日に卒業式。
息子は、私の高校の後輩になるので、私は同じ高校で2回、
卒業式に出席しました(^^)

その息子が大学入試の時期に書いていた「市」という文字。
写真の通り、縦線がものすご~く長かったんです。
つい先日、息子が書いていた「市」も長いです(^^♪

息子が入学した大学は、
息子にとっては、非常に難関校!
その大学に、絶対に合格したかった息子は高校3年生の部活引退後、
(水球部だったので、夏に引退。)
猛烈に勉強し、絶対合格!という思いや行動が「市」の縦線の長さに
表われていたのです。

結果、見事、合格!
志望校が母校になりました。

あれから4年。
今日は沖縄にいます。
学会の発表らしいです。
昨年の夏、既に春からの進路も決まり、引き続き、研究に勤しむようです。

この「市」が3個も入った「市川市市川」で3/4(土)、筆跡のセミナーを行ないます。
千葉県市川市市川南、になると、「市」と同じ効果の書き方が、6個も!
モチベーションアップ間違いなし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA