過去、現在、未来

昨日は、神奈川県藤沢市で、お勉強。
茨城県にある自宅から、door to doorで、片道約3時間。
上野・東京ラインのお陰で、乗り換えも楽チン♪

藤沢。
20年位前から、10年おき位で縁のある地。
20代半ば、30代半ば、40代半ば。
過去、現在、未来。

昨日は、朝から長時間のお勉強で脳をかなり使ってきました(^^;
お勉強したことを春からの講座にどんな風に盛り込んでいくか模索中。

小山田香代のオリジナル。
個性心理學的に「狼」というキャラクターが入っているので、
「人と同じがつまらない」のです。
ワクワクしながら、降臨するのを待ってます(^^♪

昨日は、一緒にお勉強した友人2人の筆跡アドバイス。
Tさんは、飽きっぽさ、
Aさんは、気持ちのブレ、コミュニケーションのストレスが
文字にしっかりと表われてました。
お2人とも、びっくりされたのと同時に
「今日、会えてよかったぁ~♪」と
喜んでくださいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA