個性心理學 & 筆跡診断 1人コラボ!

昨日は、茨城県つくば市で、出版前、ラスト講座でした。

講座で初めて、書籍をお披露目。
中身は、まだお見せできないので、表紙だけ^^;

昨日の内容は、今までにない内容!
まず、個性心理學で、自分の特長や使命のポイントを説明。
その後、名前にも、個性心理學同様、使命や役割が含まれているお話。
そして、最後に、自分の名前の開運文字での書き方のポイントを説明。

昨日は、初めてご参加の方以外に、リピーターさんも多く、
新たなスタイルでの講座に、喜んでいただけました♡

高速道路を使い、遠くから来てくださった方。
体調不良の中、他の予定はキャンセルしたけど、私の講座には来てくださり、
ほんと来て良かった!朝より元気になりました!
な〜んて、言ってくださった方。
筆跡診断、すごい!個性心理學、面白い!と、感想をくださった方。

などなど。
個性心理學的に雨露が入っているには、たまらないお言葉を頂戴しました。

皆さま、今回もありがとうございます(*^^*)

個性心理學で、自分の使命や役割を知り、筆跡診断で、自分らしい生き生きとした
人生を引き寄せましょう*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA