出版前ラスト!

2/19(日)11:00~12:00 つくば市内開催。

「字」を変えると人生はうまくいく!(2/22 三笠書房より出版)
の書籍出版直前のセミナーです。

今回のセミナー内容は、今までとちょっと違います!

個性心理學のプチ診断で自分を知っていただき、
筆跡診断で、自分らしく生き生きと生きていく文字の
書き方をお伝えします。

約2年前、個性心理學と出会い、その後、認定講師となりました。
個性心理學と出会い、なぜ、25年間という長い間、
講師という仕事に携わっているのかがわかりました。

同時に、意識的に文字の書き方を変えた事により、
約1年前、出版業界関係者との出会いを引き寄せ、出版決定!!!
この1年で、私の人生は大きく変わりました。

変わった理由は・・・
文字の書き方を変えたから。

文字の書き方を意識的に変えることで、自分の行動が変わり、
なりたい自分になれるんです!

自分らしい生き方とは。
どんな文字の書き方をすれば良いのか。
いつ書けば良いのか。

などなど、過去の受講者の皆さまの経験談をおりまぜながら、
お金も時間もかけず、
わかりやすく、
実践しやすい、
方法をお話します。

https://www.facebook.com/events/616942385164205/?ref=1&action_history=%5B%7B%22surface%22%3A%22permalink%22%2C%22mechanism%22%3A%22surface%22%2C%22extra_data%22%3A%5B%5D%7D%5D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA