文字でガチ引き寄せ!

茨城県水戸市で筆跡診断セミナー。
昨年、筆跡診断セミナーを受講してくださった方が、効果テキメン!で、
いろんな人に知ってほしい~!という思いから、セミナー開催のご依頼をくださいました。

テーマは、
・モテ字
・金運アップ

「もてる」ってどんなこと?
「金運アップ」ってどんなこと?

私のセミナーでは、私や過去の受講生の経験談をおりまぜながら、
皆さんにも考えていただきながら、論理的に説明していきます。

セミナー開始直前、数日前、筆跡診断セミナーにご参加くださった方
から嬉しすぎるご報告も!
http://ameblo.jp/feng-shui-design/entry-12241572641.html

意識して文字を書くことで、ガチで引き寄せます!
主催者の方は、今回もまたまた、面白い事が起きたそうです。

筆跡診断未経験の方!
ぜひ、経験してみてくださいませ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA