筆跡診断士 仕事始め

昨日は、筆跡診断士としての仕事始め。
表参道で、夜間のセミナー。

先月、都内で開催したセミナーにご参加くださった方からのご縁で、
女性経営者の方々向けに、ビジネスで成功する為の開運文字の
書き方をお話してきました。

今回も、ヘェ〜、ホォ〜の嵐。
このヘェ〜、ホォ〜の感動が、いいんです!

この感動が冷めないうちに、筆跡トレーニング、スタート!
既に昨晩、講座終了後の帰宅途中に漢字練習帳を購入され、
スタートした方もいます。
素晴らしい行動力に感激!
成功の秘訣は、素直な素早い行動力!

昨日は、リピーターさんもいらっしゃり、筆跡トレーニング
の嬉しい効果をご報告してくださいました(^-^)v
まだ、あまり知られていない筆跡診断。
お金も時間もかけずに、意識的に文字を書くだけ。
今年も、よりたくさんの方々にお伝え する為に、
活動していきます*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA