開運文字セミナー in つくば

開運文字セミナー in つくば

昨日は、茨城県つくば市で、「開運文字セミナー」でした。
2016年も残りわずか。
2017年をより良い年に、より自分らしく、なりたい自分になる為の「開運文字」の
書き方をお話ししてきました。

昨日は、今までの講座ではお話ししていないような事もお伝えし、
へぇ~、ほぉ~の嵐(#^.^#)
この反応がたまらない(^^♪

茨城県南エリアだけでなく、
水戸市からも高速を使ってご参加くださったリピーターさんもいたりして、
ご参加くださった皆さまに感謝感謝!(^^)!

セミナーの後は、恒例の個別診断。
皆さんのこうしたい~♪、あぁなりたい~♪をお聞きし、筆跡改善アドバイス。
皆さんの笑顔が、私の原動力になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA